ツルすべ肌になるために脱毛しようかな

深雪です。秋田美人なら、やはり色白でツルスベの肌かしら?
なんてことを思いはじめていて、だったら脱毛しなくちゃいけないなぁと感じています。

というのは、私、、、毛深いので。

色白のせいで毛深いのが目立つんですよね。( ;∀;)

そんな流れで全身脱毛の評判や評価が高いところを知りたいと思ってました。

私としては、仮に脱毛サロンに通うなら予約が取りやすいところがいいのかなと思います。
東京で働いていた同期の友達に聞いたら、その子が通ってたラヴォーグというところが通いやすかったって言われました。ネットなんかの脱毛サロンの人気度ランキングでも上位に出てくるそうです。

その子は、脱毛を始めて、しばらくの間は2週間ごとに通ってたそうで、毛が減ってきたら1ヶ月に1回または2ヶ月に1回とかにしていけるんだそうです。
初めに申し込んだ18回を1年で終わらせたそうです。その子の話しでは他の脱毛サロンだと軽く2年はかかるみたい。もしかしたら延長を勧められるかと思ったけど、そういうのもなく、すんなり終わったということです。

予約に関しては変更も含め、ネットでできるし、前の日の18時までなら変更してもキャンセル料とかもかからないので安心だったって。
スマホからも変更できるし、予約でいっぱいだった時間がポンと急に空いたりして予約できたりするからる、こまめにチェックさえすれば、割と希望通りに通えるようです。
あと生理のときなんかは、当日急に生理が始まったりしても、VIO以外はオーケーなんで安心です。サロンによっては、生理中は肌が敏感なので脱毛不可っていうところもあるみたい。
あと通いやすさで言えば、やっぱり駅から近いとかかな。でも秋田なら車なんで、駐車場がある方がポイント高いと思います。

秋田美人と言われるけれど

は~い、こんにちは☆

深雪です。ちょっとプロフィールを書きますね。私は秋田市出身の現在、28歳のOLです。仕事は、自動車会社の受付をしています。秋田中央高校を卒業して、大学は東京の明治学院大学に進学しました。東京に出て、秋田出身っていうと、ほぼ9割方、「秋田美人」って言われます。それはそれでうれしいけど、はっきりいって美人ではありません。自分のことは自分でわかるし、決して、整った顔立ちではなく、ごくごく平凡で地味な顔立ちです。色白ってところだけは秋田人の特徴がでているかも??

3年前に東京で就職していたアパレル関連の会社を退職して、今は秋田市内で働いています。やっぱり、秋田はのんびりしているし、おっとりした性格の私には、合っているのかなと自覚しています。

ところで、もうすぐ20代も終わりに差し掛かってきています。高校時代の友達には、もう結婚して子供がいる人もいて、私も、なんて思ってはいますけど、こればかりはなかなかどうして・・・。

なので、いつ結婚してもいいように準備だけはしておこうと思い、そのためには名実ともに本当に秋田美人になることを目標にしようと決意したんです。(^_^;)

で、そのためには、まずはビジュアルのレベルをアップさせようと思い、ダイエットとメイクの仕方、使うコスメ、あとは脱毛もしようと計画しています。

服のセンスだけは、自慢じゃないけどアパレル時代に培ったので、多少は自信があります。

そんな私ですので、これからよろしくお願いします。m(_ _)m